かけっこ村

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで足を速くする情報を提供するブログです。

再開が遅すぎてもはや廃墟 第2章 京都編

f:id:tomioka3:20191103100333j:plain


久しぶりに投稿しゃす。

 

一年前なーにを書いたかよく見てみると、かけっこについて書いてましたね。

 

私、関東に住む当時学生でした。

あまりに暇過ぎるので書こうと思ったブログですが、その後は色々と忙しくなりまさかの1日坊主でしたね。

 

しかし今は社会人となり、時間に余裕ができたのでブログを再開したいと思います。

 

そして学生時代の関東から旅立ち、現在は京都に住んでいます。

 

ヒトの走りに対する愛は変わらずです。

日本陸上競技選手権、地域の子供たちのかけっこ達に触発されてまた書き始めてみます。

 

もし、足が速くなりたい方や暇な方いらっしゃいましたら是非とも読んでおくれやす。

 

新天地京都で様々なかけっこと携わりたいと思います。

 

皆さま、お見知り置きを。