かけっこ村

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで足を速くする情報を提供するブログです。

圧倒的人脈!オススメ陸上系YOUTUBER TKD project

f:id:tomioka3:20191103094944j:plain

どもです。

 

皆さんYOUTUBEはよくみてますでしょうか⁇

 

今日はオススメのYOUTUBERを紹介させていただきたいなと思います。

 

陸上のYOUTUBERといえば、まずはこの方々でしょうか。

 

TKD project

 

彼らは二人組YOUTUBERで、国体出場経験もある100m専門のタフガイ、TKDさん。

 

そして、彼を支えるイケメン中距離ランナーのヨシキさん。

 

二人の絶妙なコンビネーション、そして彼らの圧倒的人脈から採用される魅力的なキャストで陸上界を大いに盛り上げてくれています。

 

以下、彼らの紹介です。

 

TKDさんは元国体選手であり、高校から大学まで全国の大会で活躍されてきたようです。

 

山形県出身。

 

コミュニケーション能力がとても高く、彼のリアクションは本当に見ていて気持ちが良い。

 

先入観のない純粋な気持ちで人の話を聞く姿勢は素晴らしいと思います。

 

たまにチャランポランな感じもしますが、それがまた良い笑

 

そして彼が社会人でも100m走に挑戦する、チャレンジ企画は、まさに身体を張っている。

 

魅力的ならキャラなので、応援したくなりますね。

人脈もとても広く、子供からトップアスリートまで様々な人達から愛されてますね。

 

まさにTKD projectの代表的存在。

 

そして、そのTKDを支えるかけがえのない存在、ヨシキさん。

 

彼も大学まで陸上競技部に所属しており、1500mは4分を切る3分台の記録を持つ実力者。

 

その上、コミュニケーション能力もあり、イケメン。

 

言動から溢れ出る彼の優しさは、とても好感がもてます。

 

撮影も多いようですが、撮影中の彼のコメントがまた面白い笑

 

そして、800mや1500mのチャレンジ企画も熱い。

 

フォームが素晴らしいですよね。まさに陸上経験者といったところ。

 

そして、裏方でもこのチャンネルを常に支えるTKD projectを支える圧倒的サポータータイプ。

 

切り込むTKDと支えるヨシキ。

 

この二人のコンビネーションがまさに絶妙で、視聴者に素晴らしいコンテンツを提供しています。

 

そして欠かせないのが、魅力的なキャスト。

 

陸上クラブチーム、アクセルの大西さんや、草野さん。

 

大学の先輩の小笹さん

 

日本代表選手。

 

大学陸上選手。

 

ちびっこ。

 

魅力的ならキャストが多すぎてキリがないですね。

 

きっとこの人脈も、彼らの素敵なキャラだからこそ築き上げることができたのでしょう。

 

これからも彼らに期待です。

 

ではまた。